« 北海道BIPルーム | トップページ | 今月の検査結果 »

留守中のミッキー

私が北海道へ行って留守の間ミッキーは大変淋しかったのだと思います。普段は私の傍を離れませんからね。
留守中ドッグフードも殆ど手つかずで水も飲まなかったとか。最悪なのは粗相をした事です。いつもはペットシーツの上に用をたすのですがどうやらわざとシーツではない所でウンチをしたらしいのです。そこへ父は知らずに足で踏みつけてしまったから大変です。
旅先から電話で文句を言われ家に帰ってからもさんざんと言われましたが仕方ないです。私がいる時はとても良い子なんですけどね。今度出かける時はミッキーを連れて行けって言われても~~
家を離れて一番心配なのはミッキーの事なのです。

|

« 北海道BIPルーム | トップページ | 今月の検査結果 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2993426

この記事へのトラックバック一覧です: 留守中のミッキー:

« 北海道BIPルーム | トップページ | 今月の検査結果 »