« 花 | トップページ | ハーティー割引 »

最終確認

何の事かというと、来月札幌へ行くので臨時透析するクリニックに確認をしました。ずっと前から予約はしていたのですが1週間位前にもう一度連絡を下さいといわれてましたので。他の施設で透析をするのは今度で2回目です。最初は導入して一ヶ月後くらいで千葉県でした事があります。その時は透析にも慣れてなくて知らない施設でとても不安でした。
今回は少しは余裕もあるかも?ですが。
透析さえできれば旅行もできるのですからあり難いです。
他の透析施設を見るのもいい事じゃないかと思います。当然と思ってたことが違ってたりとかあるかもしれないですし、客観的に自分の受けている施設がわかったりとかあるかもしれません。

|

« 花 | トップページ | ハーティー割引 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~でっかいどう、北海道~~
楽しい旅行に、そして楽しい透析に(?)してくださいませ♪

投稿: 菊花 | 2006年7月24日 (月) 23時06分

>菊花さん
北海道は始めてなので楽しみです~
帰ってから報告しますね。

投稿: テトラ | 2006年7月25日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2782766

この記事へのトラックバック一覧です: 最終確認:

« 花 | トップページ | ハーティー割引 »