« 今でもムカツク | トップページ | ヘマト »

透析ベット

Img_0050_8 私が使用している透析ベットです。普通のベッドじゃないんですね。最初は慣れなくて狭く感じたのですが、今はとても楽です。
脇のレバーで角度が調整できるのようになってます。
透析中は本を読んでいることが多いので疲れないですね。
普通のベッドもありますが、このタイプの方が断然多いですね。
本を読むのに疲れたらベッドを倒して寝ます。
テレビはこの写真ではよく見えないと思うけど、アーム式のがベッドの後ろについてます。テレビを見る時は寝て見る方がいいです。起きて見ると画面が近づきすぎます。

|

« 今でもムカツク | トップページ | ヘマト »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

へえへえへえ~
こういうのは初めて見た。
去年の今頃、ちょっと通った病院のチャチな椅子式のとは
大違いだ。

アーム型のテレビもうらやましい~。
そのアームは動かせないの?

投稿: コスモス | 2006年7月 7日 (金) 06時12分

私もへえへえへえ、20へえ~~
歯医者さんの椅子みたい(^^ゞ
私がそれに寝たら身体がはみ出してしまいそうです。
リクライニングチェアって感じかな。

投稿: 菊花 | 2006年7月 7日 (金) 15時32分

>コスモスさん
 やはり見たことなかったですか~  テレビのアームは後ろの台 についてて動かないです。
>菊花さん
 そうだね、歯医者さんのに似てるかも。かなり太めの人も大丈夫みたいですよ(笑)

投稿: テトラ | 2006年7月 7日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2509252

この記事へのトラックバック一覧です: 透析ベット:

« 今でもムカツク | トップページ | ヘマト »