« ヘマト | トップページ | 不愉快なはがき »

店内放送

私は市内のホームセンターでパートで働いているのですが、今日は一番嫌な仕事でした。それは「店内放送」です。
仕事となればね、そりゃあ文句もいわずに何でもしますよ。でも、声にはとてもじゃないけど自信がありません。綺麗な声ならいいですけども、私の声ときたらとてもとても・・・聞けたもんじゃありませんってば!
仕方がないので店内放送、しましたけども。私の声で特売の案内を聞いてたって買ってくれるお客は、まずいないでしょう。それでも2回もしてしまいました(泣)
あぁ~ 綺麗な声だったらなぁ~  女らしい綺麗な声の人が羨ましいですわ。

ちなみに本日限りの特別価格はベゴニア苗、日々草苗、メランポジューム苗が68円でした。(通常は98円)

|

« ヘマト | トップページ | 不愉快なはがき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~いいな~そういう仕事、私は好きです。
昔アナウンサーになりたかったんですもん(~_~;)
声なんか関係ないですよ~ってかテトラさんの声ぜんぜん悪くないじゃないですか!
それにしても、大特価の苗!安い!!

投稿: 菊花 | 2006年7月10日 (月) 15時41分

菊花さんに変わりにやってもらいたかったわ~
アナウンサー志望だったのね。今でも憧れの職業の一つですね。
どうぞ買いにきて~ 蚊逃草も大量に入荷しました。あぁ、でもちょっと遠いですね。

投稿: テトラ | 2006年7月10日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2577968

この記事へのトラックバック一覧です: 店内放送:

« ヘマト | トップページ | 不愉快なはがき »