« 紫外線 | トップページ | 雷 »

車検

今月は車検なのです。あぁ、また出費が~~
今の車は7年乗って、11万キロになってます。年に1万5千キロ以上も走っているのですね。以前働いていた所はちよっと遠かたので仕方がないでしょう。今働いている所は近いけど、透析クリニックはちと遠いかな。すると年に1万キロは走るかもですね。
田舎なもんでして車がないとどうにも動きがとれません。
ナディアという車に乗っているのですが、調子はいいのでまだまだ乗れるでしょう。
あと5年は乗るつもりでいるけど、大丈夫かな?
いやいや、大丈夫でしょう。なんたって「世界のトヨタ」なのですから。

|

« 紫外線 | トップページ | 雷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11万km!!すごいです!
私だったら、10万kmで次の車に気持ちが移るかも。
テトラさんの車、かっこいいよね。女の人が
颯爽とナディアを運転しているって、so cool!!

投稿: 菊花 | 2006年6月21日 (水) 22時04分

うちのは11年で10万超えました。
まだ動くので乗り続けますよ。
でも燃費が高くて・・困ります。
憧れはプリウス(笑)

投稿: コスモス | 2006年6月23日 (金) 10時58分

>菊花さん
そんなぁ、かっこいいだなんて、照れます(笑)
今まで故障もなく走ってきましたから、まだ大丈夫でしょう

>コスモスさん
プりウス、燃費が良くて良いですね。
こう、ガソリンが高くなると特にね~

投稿: テトラ | 2006年6月23日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2317408

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 紫外線 | トップページ | 雷 »