« 雷 | トップページ | 体重 »

あぁ間違えた~

昨日の話ですが、土曜日は透析の日です。透析日は夕食の支度を朝に作っておきます。だから忙しいのです。
今日は仕事と透析があるからとせわしく支度をして仕事に出かけました。
職場に着いて、同僚から、「あれ、今日は休みじゃなかったの?」と言われて、手帳を見ると、休みじゃないですか~~!! ショック!
そのままUターンしようかとも考えたのですが、店長に訳を話して休みを今日に変更してもらい働いてきました。そういう訳で今日の仕事は休みとなって良かったのですけども。
今まで働いていた所は、大体カレンダー通りなのでまずそういう事は一度もなかったんですけどね~  
1ヶ月分のシフト表は貰っているし、卓上カレンダーにもバッチリ印をつけていてもこうなのですからね。そのうち、透析も間違って行きそうな気がしてきました。
気をつけないとね~

|

« 雷 | トップページ | 体重 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく忙しい思いをして出かけたのに休みだったとは~~
でも日曜日が休みになってよかったね。
私も曜日間違いはしょっちゅうです。
通院の予約日を一週間間違えて、行かないでしまったことがあります(ーー;)
透析日は間違えたくないですけどね~~ありうるから怖い・・・

投稿: 菊花 | 2006年6月27日 (火) 15時16分

そうなんです~  せっかくなので仕事してきて良かったです。
今まで、透析は忘れた事ないけど、危ないのよね~
特に曜日が変更になったから特に間違えやすいです。
月水金透析の方が覚えやすかたです。週末が土日が休みで一般的だからかな?

投稿: テトラ | 2006年6月28日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2376432

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ間違えた~:

« 雷 | トップページ | 体重 »