« 愛犬ミッキー | トップページ | 今日の透析食 »

今日は1K増

体重増加が1キロしか増えていなかった。看護師さんから「食べてるの?」と言われたけど、きちんと食べているのよね。先生からもリンに注意しながらしっかり食べるように言われただけ。まあ、リンの6は許容範囲ということで。
鉄が少ないということで、今月は今日から週2回フェリコンを注射する事になりました。来月は週に1回という事です。エポジンは750注入。

今月からオンラインHDFになった訳なのだけど、変わった事といえば一つだけ。
以前は体が暑くなって汗もうっすらと出て、血圧を測ると下がってはいないんだけど、それが全くなくなりました。だから快適に5時間を過ごしています。
透析中は殆ど読書をしてました。今日読んでいたのは東直己さんの「スタンレーの犬」
犬が好きだからと思って借りてきたけど、犬の話じゃなかったわ。でも面白そうです。

|

« 愛犬ミッキー | トップページ | 今日の透析食 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

わ~い、ココログ仲間~ミッキーちゃんかわいいね。
さっそく
遊びに来ました。またよろしくです~

投稿: 菊花 | 2006年6月11日 (日) 16時29分

どーもありがとう~
ミッキー、可愛いでしょ~って、親バカになってます(笑)

投稿: テトラ | 2006年6月12日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2162147

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1K増:

« 愛犬ミッキー | トップページ | 今日の透析食 »