« 車検 | トップページ | あぁ間違えた~ »

昨夜、正確に言うと今朝2時半頃、ぐっすりと眠りに落ちていました。
突然、ミッキーが吠えて騒ぎだし眠いのに起こされてしまいました。
何事かと思ったら、遠くで雷の音が聞こえるじゃぁないですか。
どうして鳴いたのか、それは雷が原因です。犬って雷が嫌いなのでしょうかね?
うちのミッキーは大嫌いで怖がります。
夜はケージに入って寝ているのですが、そこから出してくれ~と大騒ぎです。怖いのでしょうね。仕方がないのでケージから出したら、少しおとなしくなってくれましたが、やれやれです。夜中の雷は迷惑な事ですが、自然現象なのでどうしようもないです。
おかげで少々、睡眠不足です。

6/20の検査結果
            前     後
 ヘマトクリット   30.9
 尿素窒素     68.8    15.2
 カリウム      5.1     3.1
 カルシウム     9.2     8.9
 リン             5.4     2.2
先月のβ2-MGは27.00→6.00
アルブミン  4.22
ヘマトが下がってきた。今750を使ってるからそのうち1500になると思うけど。。

|

« 車検 | トップページ | あぁ間違えた~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2344195

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 車検 | トップページ | あぁ間違えた~ »