トップページ | 今日は1K増 »

愛犬ミッキー

ミニチュアダックスフンドのミッキー、4歳の男の子です。

Img_0007_2名犬じゃないけど可愛いし、癒してくれます。でも、この子病気持ちです。癲癇をおこすのです。月に2~3回、発作をおこします。とっても苦しそうで、「何とかしてよ~」と目で訴えているように見えます。でも、何もできずにただ傍にいてなでてあげるだけ。。症状がもっとひどくなると薬を使うようになるらしいのだけど、あまり薬は使いたくないので、これ以上悪くならない事を祈るばかりです。
私は腎臓が悪いし、ミッキーも発作をおこすと苦しいだろうけど、お互い頑張ろうね~ ミッキー♪

6日の検査結果
            前     後
 ヘマトクリット   33.2
 尿素窒素     73.5    15.3
 カリウム      5.8     3.2
 カルシウム     9.3     9.2
 リン              6.0      2.1
少し、リンが高かった。ヨーグルトなど食べてしまったせいですね(反省)

|

トップページ | 今日は1K増 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はーい!聞きつけてきましたよ(笑)

ミッキーかわいい~~。
苦しくなりませんように。

いつか、テトラさんが電話口で「ミッキー!」って
話かけてたよね。あの時、ちょっと笑ったけど(^^:;
わが子みたいなもんなんだね。

投稿: コスモス | 2006年6月12日 (月) 21時01分

ありがとう~ コスモスさん
そうそう、そんな事ありました。電話では反応しないようです。
ウチの一番末っ子っていうようなものです。

投稿: テトラ | 2006年6月13日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2140001

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミッキー:

トップページ | 今日は1K増 »