« 今日は1K増 | トップページ | そらまめ »

今日の透析食

Img_0043_2 今日の献立
   えびフライ、茄子の含め煮、ごま味噌あえ
   ご飯(250g)  カロりー2000

ご飯の量は男性並です(笑) えびフライは美味しかったです。
これだけ食べても、家に帰るとお腹が空いておにぎりとかを食べてしまいます。今日はチャーハンが残っていたのでそれを食べました。何かを食べないと眠れません。こんなに食べるのは透析をした日だけですけどね。
体重は増えていないので、エネルギーを消費しているのでしょう。先月、ドライを1キロ下げたくらいだし。それでも血圧がちょっと高めなので、降圧剤が増えました。もう少し下げてもいいのかもしれないけど、しばらくはこのままかな?

|

« 今日は1K増 | トップページ | そらまめ »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

ご飯の量、多いですね~でも、おかずおいしそう^^
テトラさん、やせてるから、いっぱい食べてもいいのよね。
私とは運動量もちがうし(^^ゞ
病院で200gの米飯、最初は多い~と思っていたのに、今では普通に食べてます。

投稿: 菊花 | 2006年6月14日 (水) 16時47分

ご飯多いでしょ。最初はきどって200gでいいです~なんて言ってたけど、お腹が空いてね~(^^
見かけは痩せてみえるけど、そうでもないのよ!

投稿: テトラ | 2006年6月14日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/2206615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の透析食:

« 今日は1K増 | トップページ | そらまめ »